いい天気ですね!

皆様こんばんは!

今日は良い天気になりましたね!

午後から妻と愛犬を連れてまつぶし緑の丘公園に行きました!

県が運営している公園で講演の北側に大きな里山があるのが特徴です。

写真の右側奥に小山があるのがわかりますか?

この写真ですと小さく見えますが、思ったよりも大きな山ですよ!

山に登ると景色が素晴らしい!!

周りには高い建築物が無いので、素晴らしい景色が見れますよ!

遠くにスカイツリーがあるのも見えます!!

山のほかにも大きな池や遊具、大きな芝のエリア等あって素敵な公園になっております。

この山へ愛犬とともに4回ほど登ったり、降りたりして楽しみましたよ!

愛犬も楽しんでくれたようです。

この日は芝のエリアでディスクドッグの大会が行われていて、飼い主さんが投げたディスクをワンちゃんが追いかけてキャッチする回数と距離を競う(と思います)大会でした。

とても面白かったですね。

約1時間半ほど公園で遊んで帰宅しましたが、家についたころには足が痛くなっていました。運動不足ですね…。

屋外広告し