ガーヤちゃん 製作・設置しました。

こんにちは!

先日越谷市役所の前に市のキャラクターのガーヤちゃんを設置しました。

このガーヤちゃんは岡崎巧芸の造形部で製作し、工事部で設置したものです。

昨日にお披露目のセレモニーがあったようです。

本日は愛犬の散歩を兼ねて状況の確認をしました。

どうですか!ポストは本物ですよ。

庁舎入口のすぐ脇におります。

遠くからでも良くわかりますね!

製作期間が約1か月半位だったと思います。(納期が厳しかったですね)

日曜日だった今日も何人かの人達が写真を撮っていましたよ!

市役所の名物になると思いますね!

越谷市役所に来庁することがありましたらぜひ見てくださいね!

屋外広告し