梅まつり

皆様こんばんは!

本日と明日の2日間、越谷梅林公園にて梅まつりが開催されます。

本日は駐車場の誘導係りになっているので午後から梅林公園に行きました。

暖冬の影響だと思いますが、すでに公園内の梅の半分以上が終わっておりました。

大変残念です。(写真は良く咲いている部分と撮影しております)

梅まつりの期間中はこの地区の自治会や有志団体などがテントブースで出店して様々な飲食物や物販(花など)を安く提供しておりました。

今日は朝から強い風が吹いたり、寒かったですね!

明日は今日よりも良い天気になるらしいので、期待したですね。

私の役目は本日だけで完了なので、明日は一人の市民として参加してみようと思います。

皆さんもいかがでしょうか?

屋外広告し