夏を満喫したい。

こんにちは。
最近、暑い日が続いていて外に一歩でるのにも気力が必要になってきました。
我が家は暑さに弱い人間ばかりなので、なるべく買い溜めをしてすごしています。


先日、買い物に行った際にSNSで話題だったレモンサワーを発見!
冷たいレモンサワーでせめて雰囲気だけでも爽やかな夏を味わいたいと思い購入してきました。


おつまみに少しいい柿の種を用意して、浮いてくるレモンをワクワクした気持ちで眺め、夏の空気に浸りました。
とはいっても私はアルコールが飲めないので、サワーを飲む母を見ながら柿の種を食べていただけですが…。

暑さに弱いので夏のイベントは軒並み参加できないのですが、夏の雰囲気やモチーフは大好きなので
今年は家の中で楽しめる夏を探して快適な夏をインプットしたいなとおもいます。

まもなく夏休みもはじまりますが、今年こそ熱中症にならなずに夏を乗り切って見せます!
皆様も体調には気をつけて良い夏休みをおすごしください。

さいたま市で看板のことなら岡崎巧芸へ