看板設置報告 フェンス看板(横断幕)の製作・設置しました。

こんばんは

一昨日フェンスに設置する看板(横断幕)の製作と設置を行いました。

フェンス自体が凹凸があるので看板(幕)の生地はテント生地を使用しました。

テント生地にインクジェットマシンで文字を印刷したテント幕を製作しました。

今回は東川口にある川口いん整形外科さんが6月初旬にオープンしたことを周知するための看板になります。

出来るだけシワにならないように慎重に幕とフェンスを専用の道具で固定します。

風がふいても破損しないように設置しました。

しっかりと固定したら完成です!!

一定の時期がきたら撤去する予定なんですよ。

このような時限付き看板の場合にはこのようなテント幕で告知するのも良いと思いますね。

フェンスに看板をお考えの場合には是非弊社までご連絡をお願いします。

さいたま市の看板ならば 岡崎巧芸まで

さいたま市の看板屋 岡崎巧芸 屋外広告し