道の駅 保田小学校

こんにちは
千葉県鋸南町にある 道の駅「保田小学校」に行ってきました
鋸南町は内房でチーバ君だと足先らへんです
廃校になった保田小学校と保田ようちえんのが道の駅になったそうです
1階の教室は食堂や雑貨屋さんで2階の教室は宿泊できる施設になってました

そこの保田小給食(里山食堂さん)が食べたくて行ったのですが着いたころにはすごい行列で・・・
鋸南町にはアジフライ目当てに何回か行ってますが、今回は給食を食べに保田小学校に行ったのに
結局、空腹に耐えきれず他のお店で「黄金のアジフライ」を頂きました
毎回食べる前に写真を撮るつもりなのですが食い意地が勝ってしまい忘れて食べてしまい今回も
写真はなし。いつか撮れる日が来るだろか・・・
それにしてもアジフライは何回食べても美味しいです😋

犬連れの方も多くドッグランもありましたよ🐶

【さいたま市で看板屋をお探しなら岡崎巧芸へ】